°✧MONONOFU’blog✧°

ももクロのことを中心に書きます。

いちにっさん。

私ごとですが、アラフェス当選しましたあ(*^_^*)

 

そして、日産スタジアム!!

行くことはできんかったけど、ももクロchanでみました☆

 

楽しそうでした、とっても。

いろんなゲストの方来てましたね!

すごい、ももクロちゃん!!

 

そして、この間のfnsで、ももクロちゃん6曲も歌ってたよね!!

驚いちゃった!

夏祭りで、

「きーみーがーいたなーつーはとおいゆーめーのなかーんあー

ってなってて吹いたww

 

次の日、部活でずっとそこを歌ってたですw

モノノフちゃんと。

 

 

で、最後のjoyで、

ももかなこのコマネチ!

あれにはさすがにやられましたあ笑

 

 

これからも、新しいももクロちゃんをたくさん見せてね

 

ペプシのcmもgoodですf:id:chihi1234:20130516200004g:plain

 

 クリックすると新しいウィンドウで開きます

あかりん・・・。

あかりん・・・。

あっかりーん