°✧MONONOFU’blog✧°

ももクロのことを中心に書きます。

全力少女 色分け歌詞

全力少女!!!!

 

全力でキミが好きだよ いつでも

その一言を伝えたいだけ

全力でキミのことだけ想うよ

マジで恋したからっ!

 

あの日 西日差す放課後

涙濡れたハンカチを

偶然 すれ違ったキミが

拾ってくれた教室

 

差し出す 不器用な仕草に

なぜか やすらぎ感じた

いつもシャイな印象の

キミと初めて言葉交わした

 

ハートがしめ付けられて キュンとしたのよ

もしかしてこれが初恋なのっ!?

 

大好き!!ってキミに伝えたい

想い全部キミに伝えたい

心からキミに伝えたい

願いを叶えて 四葉のクローバー

 

全力でキミが好きだよ いつでも

その一言を伝えたいだけ

全力でキミのことだけ想うよ

マジで恋したからっ!

 

全力少女!!!!

 

なんでキミが笑うたび

つられて嬉しくなるの

なんでキミと話すたび

声がうわずるのでしょう

 

なんでキミの タイプとか

視線の先が 気になる

なんでキミは 誰にでも

優しくて ハラハラ★ドキドキ

 

こどもの日も みどりの日も

キミに会いたい

多すぎるって 5月の祝日。。。

 

大好き!!ってキミに伝えたい

想い全部キミに伝えたい

心からキミに伝えたい

願いを叶えて 四葉のクローバー

 

全力でキミが好きだよ いつでも

その一言を伝えたいだけ

全力でキミのことだけ想うよ

マジで恋したからっ!

 

全力少女!!!!

 

キミの目を 見つめるだけで

世界が真っ白 シャットダウン

言葉ずっと 探したままで

ときめくハートはももいろクローバー

 

大好き!!ってキミに伝えたい

想い全部キミに伝えたい

心からキミに伝えたい

願いを叶えて 四葉のクローバー

 

全力でキミが好きだよ いつでも

その一言を伝えたいだけ

全力でキミのことだけ想うよ

マジで恋したからっ!

 

全力少女!!!!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 

 

 

前から知ってたのに、超絶ハマったのは最近。

全力少女f:id:chihi1234:20130529224839g:plain

 

走れ!がもともと大好きで、似てるなっておもって聞いてたら、

ハマったw

 

一度聴いたらハマっちゃいまっくすf:id:chihi1234:20130421171049g:plain

 


ももいろクローバーZ 【全力少女】 Girls live - YouTube

 

ミライボウル

ミライボウル

ミライボウル(初回限定盤A)(DVD付)

ミライボウル(初回限定盤A)(DVD付)

 

走れ!と比べてごらん。似てるから!

 


走れ ももいろクローバー - YouTube

 

行くぜっ!怪盗少女(通常盤)

行くぜっ!怪盗少女(通常盤)