°✧MONONOFU’blog✧°

ももクロのことを中心に書きます。

祝☆ブログ2個持ち

こんばんわf:id:chihi1234:20130529224839g:plain

 

ちむにゃんですf:id:chihi1234:20130516195933g:plain

 

このたび、私の、

 

【あらしっくな日々(大宮溺愛中)】

 

というブログにももクロのことをたまに書いてたんですけど、

まあ名前からしてももクロのこと、やっぱ書きずれえな。とおもい、

ブログ2個持ち

というすんごいことをやらせてもらってますf:id:chihi1234:20130529222127g:plain

 

 

そしてf:id:chihi1234:20130421171137g:plain

はじめてわたしを知った方のために自己紹介f:id:chihi1234:20130529222308g:plain

 

 

ちむにゃんといいます。

あらしっく(嵐ファン)ですが、ももクロも大好きですf:id:chihi1234:20130421171049g:plain

EAには入ってません。嵐FCに入ってるのでお金がね・・・f:id:chihi1234:20130529222127g:plain

うごは2012年の春にやめました。ユザネはスキマスイッチです。

しおりん神推し。あーりん激推し。

 

 

 ブログは、もうひとつの方をメインに書きます。

こちらはももクロのことだけをぶっ通しで書かせてもらいますf:id:chihi1234:20130529224818g:plain

 

 

よかったらこっちも見てf:id:chihi1234:20130529224839g:plain

http://chihi1234.hatenablog.com/

 

よろしくねf:id:chihi1234:20130529222331g:plain

 

 

出現率はもう一つの方より、はるかに低いと思いますが・・・。

よかったら見てください!

 

よろしくお願いしますっ!