°✧MONONOFU’blog✧°

ももクロのことを中心に書きます。

でこまゆちゃんへ

でこまゆちゃん! 手紙って結構前のヤツのこと? それなら届いてますよ♡ 最近送ったのならそれはまだです(ーー;)

酸素を作るには・・・?

只今非常にやばいでありやす!!! 宿題がまったーーーーーーーく終わらんっ(/_;) ワニシャン状態になる予感が・・・・・。 ワニとシャンプー - YouTube そういえばももクロchanで日産スタジアムライブの裏側映像やってたけど みた?? なんだかみなさん可愛…

いちにっさん。

私ごとですが、アラフェス当選しましたあ(*^_^*) そして、日産スタジアム!! 行くことはできんかったけど、ももクロchanでみました☆ 楽しそうでした、とっても。 いろんなゲストの方来てましたね! すごい、ももクロちゃん!! そして、この間のfnsで、も…

バカになれ~!

ももクロちゃんの方の更新がstopして すいません。 いよいよ夏本番! ということは・・・ ももクロ 夏のバカ騒ぎ の季節っ 今年はみなさん御存じ 日産スタジアム!!! まぁ、 極楽門、西武ドーム とくれば 日産スタジアムでしょう。。 (そんな決まりない)…

全力少女 色分け歌詞

全力少女!!!! 全力でキミが好きだよ いつでも その一言を伝えたいだけ 全力でキミのことだけ想うよ マジで恋したからっ! あの日 西日差す放課後 涙濡れたハンカチを 偶然 すれ違ったキミが 拾ってくれた教室 差し出す 不器用な仕草に なぜか やすらぎ感じた…

祝☆ブログ2個持ち

こんばんわ ちむにゃんです このたび、私の、 【あらしっくな日々(大宮溺愛中)】 というブログにももクロのことをたまに書いてたんですけど、 まあ名前からしてももクロのこと、やっぱ書きずれえな。とおもい、 ブログ2個持ち というすんごいことをやらせて…